ウォーターサーバーイメージ

ウォーターサーバーの小型は使いやすくて軽量&エコ

これまで使っていたウォーターサーバーでは大きすぎて抵抗があり、アパート暮らしの我が家では、大きいサイズで邪魔になっていました。
それで、超小型&軽量のサーバーに変更することにしました。
一人暮らしの方はもちろん我が家のように夫婦二人の家族でも安心です。
人数が少ないし、うちでは使えないと今まで諦めていた方にもおススメの小型ウォーターサーバーなので邪魔にもなりません。
キッチンや棚にも置けるサイズなので置き場所を選ばないタイプになっています。
気になる一般的なウォーターサーバーの電気代は一か月1000円程度で大変お手頃です。
またデザイン性も良くコンパクトなのに機能は充実しています。
また冷水・常温水対応で電気代約70%カットできる点は嬉しいです。
夫婦で毎日飲用している水は、このような体に良い水が適しており、胃腸が弱い主人や、ダイエットや美肌を気にしている私にとっても最適な水です。
体に優しく、天然水本来の美味しさを実感でき、消費電力の少ないウォーターサーバーなので安心して使えます。
我が家ではキッチンのカウンターの隅に置いていますが、見た目もお洒落で素敵なインテリアになっています。
コーヒーメーカーのような形で気軽に美味しい水を飲めるので最適です。
また軽量交換ラクラクなので手間も要りません。
これまでは重たい水を抱えながら交換していたので、正直面倒だと感じていました。
ウォーターサーバーのクチコミにも書いてあるように、小型ウォーターサーバーは重さも軽いし、小さいので簡単にパッと交換できるのでとても便利です。
水は宅配してくれるので、使い終わった空のウォーターパックは、スーパーの袋のビニールと同じ素材のポリエチレンでできているので、通常ごみ、不燃ごみとして処分できる点も助かっています。
ボトルの回収を必要とする、これまでのリターナブル方式ではなく、使い切りタイプの方式なので、空ボトルを保管しておくスペースも必要なく、ペットボトルのようにゴミ箱の中でかさばることもないので大変便利です。
ウォーターサーバーの使用例もご覧いただくと良いでしょう。
また余計な電力がかからないのでエコに繋がっています。
従来のウォーターパックの水って本当に重いです。
女性やお年寄りにも安心の軽量パックは、交換時の負担も解消し、さらに一人暮らしや消費量の少ないライトユーザーにもぴったりです。
夫婦二人なので丁度良い大きさと量で重宝しています。
またカラーも選べるのでインテリアにマッチしたものが置けます。
ナチュラルテイストのインテリアにマッチした素敵なウォーターサーバーで、フローリングにも合わせやすく、お部屋を上品にコーディネートでき大変気に入っています。
水と人の快適ミネラル生活をみなさんも行いませんか。

Copyright(C) 2011 新鮮なみず.com All Rights Reserved.